^p^
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110908]
新マップがでて色々やりました
一番きつかったのはこれでしょう
木
HPが4.7m 暫定エバプラ最強ボス。
しかも2,3PTじゃないと討伐は厳しいとのこと。
まるで実装当時のメイプルのホーンテイルです。
サイズの問題で切り取ったけど 周りではもっと人がわいわいしてます。
複数PTで討伐っつーのはこっちでは初の要素だからなかなかおもしろいね( ´_ゝ`)

もう1匹 コアの道にいる巨人ボス
歩いてたのでストーカーしてみると、なにやら魔方陣のほうへ吸い寄せられています。
巨人

そして

巨人2
吸い込まれとるwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwww
一定数巨人を取り込むと魔方陣が消えてコアの幻影が出現する模様。


あとは
70g.jpg
ハンターが70にーーーーーー
弓の防具はアバなしでも見栄えがいいので助かりますありがとう。

鉄火邪気がほしい。


うん

□  by ヒーハ(⌒~⌒)

結婚しました( ̄∀ ̄)

2011-09-09(Fri) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by あえり

やさあああああああああああああああああああああああん

2011-09-10(Sat) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]
□  by わかめ

おーいろいろ増えてるね!複数で倒すのは楽しいにょ~(・∀・)

2011-09-19(Mon) 20:03 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://sho000san.blog104.fc2.com/tb.php/128-6681321d
HOME
copyright © 2005 Disaster all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

