^p^
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100917]
指輪はもうこだわったらきりがないので終了ってことで。
4つでA20↑の目標は超えれたしもういいでしょう!


てことで貼るものないので最近はアシュラに混沌ぶちこんでます。

混沌がもったいない?
・・・( ´,_ゝ`)
たかがゲームで損得考えてたらおもいっきり楽しめない!


てことで!
Maple0056777.png
まあ失敗作でしょうw露店おいてます。


Maple00517777.png
DEXとLUKの伸びがいい。
でも伸びるならSにしろよクソガ!!!

あともう1個にも貼ったけど全体的に伸び悪かったもんで捨てました笑



混沌もひと段落して今の最高ステ
Maple0051009.png
目標の17kは超えられたけど・・
いざ目標を超えてみると案外満足できてない
きりがないですねほんと!!!!!!!ああもう!!!


Maple0039898900.png
ある人のヘアバンやら借りてみたらこんなに・・^^;

2010-09-17(Fri) 00:13 強化 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100830]

ある人がこんな物つくってました!
+4みたいですうらやましい!
本人の感想「じさつしたい」だそうです怖いですね・・・




俺は懲りずに指輪強化を。

Maple0033677777.png
Maple0035999999.png
2つともS9^o^
大変おいしゅうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リリン卒業するためにはあと2個つくらんと!
混沌がゴミ化した今だからこそできる遊びだ・・・

自ドロで稼いだ混沌が今で30枚ぐらいかな?
全部売れば相当な額になったねーなんていわれるけど
pもメルもあとからいくらでも稼げるんですよ????
こんな簡単に混沌手に入れられるの今だけだよ???
売るとかもったいねえ手に入れたら即貼りだろwwwwwwww

まあそこは人の自由です
好きにしましょう( ´,_ゝ`)


現時点のステが!!!!!!
ってこれ釣り王じゃなくて幸運の勲章になってたんだけど
Maple003744445.png
MHトリュフだけで16kこえました!
コダマで17k越え目指します!



2010-08-30(Mon) 12:28 強化 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100828]
Maple0032777771.png
ba-ka!!!
Maple003022221.png
;;;;;;;;;;;;;;;;
Maple0028656751.png
kusoyarou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;




でも最後にいいものできました


⇒ 続きを読む

2010-08-28(Sat) 09:46 強化 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100826]
Maple001311223.png
やっと完成^^^^^^^^^^^^
1枚ついた状態からはじめて
ファム50個→1個で終了
あぶねー^o;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




調子のってあまってた混沌4枚を4つの指輪に投下したんです
333.png
444.png
↑元がS2A2だからあがってない( ´,_ゝ`)
2枚不発

調子のるもんじゃないですね^^;;;;;;;;;;;;


まあとにかく
ファムの呪縛から開放されたんで
やっと混沌に集中できるぞおらあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010-08-26(Thu) 03:50 強化 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100814]
グレイヴ売れねーしネタ強化しかやることありません

あのアクゥアルは消えました結局
今度は黄色アーキが150kで売ってたので30%祭り!
Maple0235890.png
まあ2連して・・・



1枚ミスって1枚ついて・・・・
ここまでが囮なし
こんだけ張り付いてくれたら消すの勿体無いかな~とおもって次から囮はさみました。

結果











Maple0259.png













となるはずが・・・・





Maple0267456.png
1枚みすって最後の1枚光った。
黄色アーキの黄色文字!笑

まあ・・・ちょっとうれしかったりするけど
どうでもいいものほどよく30つくのってなんかくやしいっすね^^;;;;;;;;;;;;
弩ばっか強化してるのは
弩30%がむだにあるからです。


クソガ!!!!!!!!


2010-08-14(Sat) 23:13 強化 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 Disaster all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

