^p^
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140427]
変なシステムできてる。
Maple140427_191642.jpg


だれ?
Maple140427_191736.jpg

Maple140427_193100.jpg

Maple140427_193903.jpg

Maple140427_194502.jpg

Maple140427_194942.jpg
敵すごい強い。


Maple140427_201707.jpg
飽きた
[20110301]
よーーーーーーーーーーーーくね、
2,3日メイプルから離れてじっくり考えました。

やっぱりキューブ主体になった今のメイプルにはもう
魅力をまったく感じなくなりました。
よーくメイプルを見つめなおすとね、
いい面でも悪い面でも気づくこといっぱいあるもんですよ。
夢中になってる間には絶対こんなことわからなかったなーっていうのが!
自分でもびっくりした・・・・

ま、まあ・・
たいしてステ伸ばせなかった負け組の戯言にしかすぎませんが笑
火力なんか気にせずに
数人でわいわいチャットしながら何かやるなんてのもいいけど
やっぱ過去に装備、火力にこだわってたためか・・
まったりモードな気持ちへの切り替えはできません。
不器用なんです・・・


ということでーー区切りもいいので!
3月のPBが終わり次第、
装備やら持ち物やらすべて売るなり誰かに送りつけるなり処分します。


活動もほぼなくなるので このブログもこの記事を最後に更新はストップするつもりです。


今までこんなブログを見てくれてた方たち!
ありがとうございました!
ブログ見てますーなんて内緒やら露店の書き込みあると嬉しかったなあ笑

T.T



ありがとうメイプルストーリー!
いいゲームでした。



[20110222]
180まで急ぎすぎたのかな?
ここんとこ何もかもやる気なくなってメイプルしてません悲しい;;;

そもそも潜在でたおかげで
ボスは基本ソロで効率重視、黒字重視が濃くなってきてるけども
これじゃオンラインの意味ないよ・・・ね・・・?
毎日クリムゾンソロボス→BGビシャス→金魚探し→ソロボス
180までこんなんばっかやってた俺が言えることじゃないけど笑

まあソロで効率求めるだけっていうのに疲れました。
だからもうBGすら行くのいやになっていってません

・・・・T.T


でもPTでやるものはすごく楽しいよねー^^
月曜のハードクリムゾンは今唯一の楽しみになってます!
最近の活動はそれだけかなw
ほかにやりたいことないのでほとんどINしても放置になってますT.T

てことでたまにはぱーっとね
メル使おうとおもって?
OP3Gイヤ強化とかー いつかやるかもしれない弓のために武器つくったりしたいなーって
Maple0023mrv.png
とりあえず4gおらー


おらーーーーーーーーーーーーー




Maple0030mre.png


何も残りませんでしたクソが!
70%の闇率やばいですよおwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこんなもんだろう!





Maple0053ydrg.png
ヤドリギ可愛いな・・

[20110214]
Maple0010krm.png
クリムゾンハード楽しかった!
マントとグローブごちっす!!

終わったあと渋谷いってー
Maple0021sby.png

コアいってー
Maple0029ako.png
Maple0027koa.png
銀貨ためてーみたいな

180迎えて行けるボス増えたので
がんばってよかったと思った1日でした!!!!
やっぱ人数集めてやるボスは楽しいね!





>非公開さん
なるほど!
もう俄然組みんなやめちゃって
残ってるのれぼろと俺だけなんだよな^^;

>ねこさん
ありがとう!
火力負けしてると悔しいって気持ちはあるんだけども・・
がんばって追い越そうって気持ちが前より起きなくなっちゃったみたいな^^;
まあほどほどに行くのが一番だね!

>れぼろ
おっぱい^^^^^^^^

[20110213]
長かった・・・・・・・・
Maple0016180.png
間に合ったよ・・・・
ああ・・・・・・・
やっと・・・・・・・・・ね

これでやっと・・・おら・・・
好きなときにフリマぶらぶらして
好きなときに好きなだけ無駄強化できる!!!!!!
もうLVはあげませんおらwwwwwwwwwwwwwwwww
あーつらかったなここ最近wwwwwwクソwwwwwwwwwwww
おらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んで早速lv解除した魔獣!!!!!!ね!!!!!!!!
Maple0012mz.png
被ダメが赤ん坊ぐらいに落ちてました・・・・え・・・
爪13kは・・・・?え・・・?


・・・・・え?

渋谷は今度だな!
あー明日のハードクリムゾン楽しみやーwwwwwwwwwwwwwwwwww



あーあ


ろくに装備そろってないから
180なったら課金しまくって装備一新しようかとおもってたのに
いざなると金使うことにためらいが出るようになってしまった・・・
なんでだ・・・
パラのときなんか振替券だけで6万平気で突っ込んでたんだけどな・・
年末前に10万前借までして・・・


一体なんなんだ・・・萎えなのかこれは・・・
なんとかしてくれ!!!!!!!!



>HIROさん
ファルシオンかっけーっすね!
自分も昔ファルシの見た目好きでよく強化してましたよ!

>非公開さん
おひさwwwwwwwwww
ビッグバン後は復帰した人にはもうさっぱりな世界だろうねw
少しずつ理解していこう!
まあこんなゲームやらないのが一番だよ多分笑





HOME NEXT
copyright © 2005 Disaster all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

