^p^
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150102]

懐かしさで少しうるっと来た。
そんな2015年のお正月。
[20111222]
彼女できたwwwwwwwwwwwwww


写メあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































2011122221230000.jpg
・・・はい。
まあ・・新しいベース買っただけでした・・残念!!!
こいつしかかまってくれる相手がいないオワタ

以上!ネトゲはもうほとんどしてないんでネタありません( ;_ゝ;)

[20110314]
販売記事に掲載してた装備はすべて売約、取引終了しました!
希望クレタ人たちありがとうございました!!!

終了!


>非公開さん
マントはまだありますよ!
売約済みということで取引終了にしてます!
サーバー復活したら取引しましょう^^
[20110107]
Maple00090909.png
励みになりますこんにちわ^^

新年てことでまあ

イメチェンを。

このアバじゃライディングの色変えないと!
つーことで前々からほしかったジェイラ探してみたら!
Maple0017jjjj.png
きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1週目の4chあたりだったかな!!!
Maple0025jjjjjj.png
^^^^^^^^^^^

んでもってーーー
借りてたD%装備全部返しちゃって
ステが悲しいぐらい落ちたので、全身にキューブ。
してみたら・・・
Maple0021777778.png
やばいだろこれは!!!初めて3つのOPかぶったよ!!
ユニーク狙うだけPの無駄な気がするから全身はもうこれでOKだな!
余った分で指輪とかやったらD%ついてくれたし!満足!

いまだにS%のほうが多いんだけど^^;

Maple0005gg.png
これなんかもD%に変えないとーっておもってはいるんだけど
なんかもったいない気がして・・・
もう戦士装備ほとんど売ったからためらう必要もないんだけど。
まあいつかはやりますよ・・
キーパーグローブなんてダサくてつけたくないし・・・

キューブとか誰がやったって簡単に強くなれるしおもしろくないよなーーー

a-a-----------



[20101121]
週末といえば強化ですね~★★★

ということで装備強化の書祭 ★祭りです。


Maple0062333.pngMaple007645356.png
こんなんできたり!
続いて貼ってくと!!!!





Maple0078666666666.png
まあしょうがない。

始まると急に熱があがる俺はどんどんいきます


これ。
地味に愛用品です。
Maple00463342.png

からの

Maple00543344.png
はいさようなら!
悲しい気持ちは装備と一緒に闇に送ればOK!


生き残りの2つ。
Maple0002221.pngMaple00545553.png
短剣は地味に強いらしく止められたんで
ゲソ追い詰めましょう!おk!







Maple00543344.png
おっとミス







Maple00664343.png
こうなっちゃうんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



嬉しくねーよクソガ( ;_ゝ;)




ふう・・・・疲れた
Maple002755654.png

HOME NEXT
copyright © 2005 Disaster all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

