^p^
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150102]

懐かしさで少しうるっと来た。
そんな2015年のお正月。
[20140427]
変なシステムできてる。
Maple140427_191642.jpg


だれ?
Maple140427_191736.jpg

Maple140427_193100.jpg

Maple140427_193903.jpg

Maple140427_194502.jpg

Maple140427_194942.jpg
敵すごい強い。


Maple140427_201707.jpg
飽きた
[20111222]
彼女できたwwwwwwwwwwwwww


写メあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































2011122221230000.jpg
・・・はい。
まあ・・新しいベース買っただけでした・・残念!!!
こいつしかかまってくれる相手がいないオワタ

以上!ネトゲはもうほとんどしてないんでネタありません( ;_ゝ;)

[20110908]
新マップがでて色々やりました
一番きつかったのはこれでしょう
木
HPが4.7m 暫定エバプラ最強ボス。
しかも2,3PTじゃないと討伐は厳しいとのこと。
まるで実装当時のメイプルのホーンテイルです。
サイズの問題で切り取ったけど 周りではもっと人がわいわいしてます。
複数PTで討伐っつーのはこっちでは初の要素だからなかなかおもしろいね( ´_ゝ`)

もう1匹 コアの道にいる巨人ボス
歩いてたのでストーカーしてみると、なにやら魔方陣のほうへ吸い寄せられています。
巨人

そして

巨人2
吸い込まれとるwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwww
一定数巨人を取り込むと魔方陣が消えてコアの幻影が出現する模様。


あとは
70g.jpg
ハンターが70にーーーーーー
弓の防具はアバなしでも見栄えがいいので助かりますありがとう。

鉄火邪気がほしい。


うん

[20110816]
70.jpg

からの

hane!!!!!!!.jpg

からの

sute1.jpg
羽+62アルカナセット完全装備!!!
これでやっと旋風脱げました。
ちなみに旋風だと
sute2.jpg
Vit差100以上あります。STRなんかどうでもいい( ゚д゚)、ペッ

そして
65.jpg
これが倉庫に控えてるので
良品ソケ2の65下が出たらさらにVitは伸びます楽しみ。


最後に


kinoko.jpg
下級安置使いながらソロしてみました
所要時間1時間半ぐらい。
もう二度とやらないでしょう


HOME NEXT
copyright © 2005 Disaster all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

